【12/31】沖縄で年越しカウントダウン!イチバノチカラ開催!

イチバノチカラアイキャッチ

皆さんこんにちは!

2017年が刻一刻と近づいてきていますね。

皆様はカウントダウンをどうお過ごしのご予定でしょうか?

お家で?神社で?いろいろな過ごし方があると思います。

 
静かにカウントダウンをするより、 みんなで2017年を迎えたい!
というあなたにオススメのイベントが開催されるんですよ!

 
 
それがイチバノチカラ!
 
第一牧志公設市場外観
 
那覇にある第一牧志公設市場・また周辺のお店の方々が一体となって企画しているこのカウントダウンライブイベント。

沖縄の様々なアーティストさんたちが登場し沖縄を盛り上げます!

最高の音楽を聴きながら、口ずさみさがら年越しなんていかがでしょうか?

 

前回はBEGINの島袋優さん、下地イサムさん、かりゆし58シンゴさんなどもいらっしゃったこともあり、

沖縄での知名度はどんどん高くなっています。

 

更に、今回はイチバノチカラオリジナルTシャツもご用意!!
 
イチバノチカラTシャツ
 
 
「ノ」の文字が沖縄県になってたり、那覇市のマークになってるんですよ^^
※デザインは若干変更になる可能性がございます。

Tシャツは会場で購入できますのでぜひぜひご覧ください!

 

2016年最後の夜はみんなで大合唱しましょう!

 

今年は一体どんなイベントになるのか、楽しみですね!
 
=================================================
 
イチバノチカラ
 
イチバノチカラ イベント名:「イチバノチカラ」

日時:12/31(土) 時間:19:30頃~24:30頃

場所:牧志第一公設市場 仲尾次三線店前~市場中央北口前

出演者:

●U-DOU&PLATY

●ASKLAR

●プロシロ

●Maico

●市場ーズ

●etc.

 

※もしかしたらスペシャルゲストもくるかも・・・?

他の記事も読む?

もっと見る >>