「パラソル青空市」4/23(日)ガーブ川水上店舗2階ギャラリーで開催!

牧志公設市場 パラソル青空市

こんにちは、牧志公設市場広報担当タマヨセです。

 

4月23日(日)、牧志公設市場近くのパラソル通りにて「パラソル青空市」が開催されます。

パラソル青空市は、『那覇のまちぐゎーに来る機会がない人にも足を運んでもらいたいな。』そんな思いで2011年に始まった小さな市です。

 

今回は、初の室内での開催ということで、いつもと違った雰囲気を味わうことができるのではないでしょうか。また当日は、国際通りで「島ぜんぶでおーきな祭 -第9回 沖縄国際映画祭-」のレッドカーペットが行われていますので、ぜひレッドカーペットをご覧になった後、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

パラソル青空市は、「出店した人、お客様、商店街の人とのつながりの場にしたい」という思いで開催されています。もしかしたら、いい出会いがあるかもしれませんね!

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

「パラソル青空市」

 

牧志公設市場 パラソル青空市

 

【開催概要】

日時:2017年4月23日(日)11:00~16:00
場所:ガーブ川水上店舗2階ギャラリー ※市場中央通り琉球銀行向かい建物2階
Blog:http://parasoru.ti-da.net/

 

【行き方】

 

① 浮島通りからの場合、新天地市場のアーケード向かいに、市場中央通りのアーケードがあります。そこを少し行くと、右手にトイレの案内があるので、それをみながら2階にあがってきてください。

 

② 国際通りのドン・キホーテ横に、市場本通り(アーケード)があります。そこを入って奥にまっすぐ、ずっとまっすぐ、公設市場の十字路を過ぎて少し行くと、右手に琉球銀行があります。そこまで来たら向かいの建物の2階にギャラリーの看板がありますので、お土産屋さんと服屋の間に入ってすぐ右の階段を上ってください。

 

【出店店舗】

出店店舗は、コチラからご確認頂けます。

 

※4/23(日)レッドカーペット実施に伴い、国際通りで交通規制を行います。交通規制時刻の前後においてかなりの交通混雑が予想されますので、利用者の皆様のご協力をお願いいたします。詳しくは、コチラ

 

他の記事も読む?

もっと見る >>