【2/1~5】那覇まちぐゎー写真・動画コンテスト結果発表!パネル展示開始のお知らせ

まちぐゎーの写真コンテスト

みなさんこんにちは。PIALab.の田中です。
 
以前牧志公設市場の記事でもご紹介した、

「那覇まちぐゎー写真・動画コンテスト」ですが、皆様投稿されましたでしょうか?

こちら、ついに結果が出たようです!
 
それに伴い、最優秀賞、各通り会賞を受賞した作品、
ならびに他応募作品の一部を那覇市第一牧志公設市場2階オープンスペースにて
2月1日の本日からパネル展示をするそう。
 
以前の記事はこちらから。
 
田中もこんな感じのを投稿してみましたが、果たして結果はいかに!!
 
突き進む組合長
 
#那覇まちぐゎー写真コンテスト
のハッシュタグで参加された方の写真を拝見した所、

「あっ、すごい・・・・」と至極自然な声が漏れました。
 
ゆっくる投稿写真
 
こちらからも一覧が見れますよ。
 
優勝は田中だ!と意気揚々としてたんですが、難しそうですこれ。
恐れ入りました!ごめんなさい!いや、それにしてもレベル高し。
詳細は下記です。是非奮ってお立ち寄りくださいませ〜!
 
=========================================
 
日程:2017年2月1日(水)~5日(日)

場所:那覇市牧志第一牧志公設市場2階 オープンスペース

主催:まちぐゎー案内所 ゆっくる

お問合せ:098-943-2110(まちぐゎー案内所 ゆっくる)

 

他の記事も読む?

もっと見る >>